シボレー サバーバンなどのお客さまの声

シボレー サバーバンなどを買取査定いただいたお客様の評判

栃木県 M.S様 2000年式 シボレー サバーバン

外車の査定はやはり専門業者が良いと友人にアドバイスされ、HPで探しました。近所の業者が「外車の買取は結構難しい」と言っていたことから、長年手をかけた愛車が正しく評価されないのではと不安になり、契約しませんでした。自動車鑑定協会の人が査定してくれたので安心して手離すことができました。次のオーナーにも手をかけてもらえたらと思います。

千葉県 Y.H様 2009年式 シボレー サバーバン

千葉県 Y.H様 2009年式 シボレー サバーバン千葉県 Y.H様 2009年式 シボレー サバーバン
とてもよかった。
スタッフよりひとこと
ご友人の車屋さんをお断りしてまで弊社に決めていただきました。早いご決断をしていただきましたので、こちらも良い条件をご提示することができました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。Y.H様、今回は誠にありがとうございました!
買い取らせていただいたおクルマとは?
今回、買い取らせていただいたGM(ゼネラルモーターズ)がシボレーブランドで販売する、フルサイズSUVです。アメリカでは長きにわたり生産されているだけに、熱心な愛好家がいます。また、日本でも大型のSUVを好むユーザーに人気があります。

新潟県 F.I様 1998年式 シボレー サバーバン

対応が早く、ていねいでこちらで決めました。

スタッフよりひとこと
フリップダウンモニターやバイザーモニターなど。さまざまなモディファイが施されたサバーバンです。バッチリ決まった仕様でした。この度は、お譲りいただき誠にありがとうございました。
買い取らせていただいたシボレー サバーバンとは?
初代モデルは1933年に誕生した、歴史のあるシボレー サバーバン。このシボレー サバーバンは9代目にあたります。このモデルでは、V8 5.7Lエンジンに加えて、V8 7.4Lエンジンや6.5Lディーゼルターボエンジンの設定も用意されていました。

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する