ボルボ 240タックなどのお客様の声

ボルボ 850Rなど買取査定いただいたお客様の評判

京都府 T.A様 1993年式 ボルボ 240タック

車の状態を正しく伝えておけば、おおよその見積と実際の見積もりにほとんど差がなくて良かった。

スタッフよりひとこと
この度は貴重なお車をお譲りいただき、誠にありがとうございました。ご家族の愛情がたっぷり詰まったお車、是非弊社にて次のオーナー様へお引き継ぎささせていただければとおもいます。外車王のまたのご用命、心よりお待ちしております。

栃木県 K様 1996年式 ボルボ 850R

古いクルマなので買取りがつかないと思っていたので、廃車ではなく、次につながる可能性があるのはありがたいです。

スタッフよりひとこと
初めてのご商談ということで、大変緊張いたしました。お客様も大変親切な方で、他社と同条件でしたが契約していただきました。私自身、初契約となったので、とても良い思い出になりました。この度は、誠にありがとうございます。

買い取らせていただいたボルボ850Rとは?
ボルボ850の限定モデルに続く第2弾がこちらの850Rです。グリーンメタリックとレッドが設定されていました。いまでも人気がある850R。いまでも現存している個体がありますが、さすがに数が減ってきました。気になっている方はお早めにご検討ください。

東京都 K様 2011年式 ボルボ S80

電話のやりとりにソゴがあったが(提示概算金額を下回る実提示、あるいは担当者不在時の対応等)、その後の対応に商売心を感じた。
ボルボ S80 ボルボ  S80
スタッフよりひとこと
K様、この度は弊社にお車をお譲り頂き誠にありがとうございます。また、ご案内時に不手際があり大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同お客様に喜んで頂けるよう日々勉強してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。また、お車の事で何かございましたらお手伝いさせて頂きたいと思っております。お気軽にご相談頂けますと幸いです。

神奈川県 A.N様 2010年式 ボルボC30

査定時の対応は、お客をなめてる対応であり、今後の改善をのぞみます。契約時に用意しておく書類については間違いなく伝えてほしいです。時間がない中で行政窓口に向かったため、お客に対して2度手間をかけることがあってはならないかと思います。売却時担当していただいた担当者さんは、気づかいの言葉等、丁寧で非常によかったと思います。
神奈川県 A.N様 2010年式 ボルボC30神奈川県 A.N様 2010年式 ボルボC30
スタッフよりひとこと
最初に対応した査定員が失礼な対応をしてしまったため、急遽車両引き取りからまでの正確な手順の説明を代わって行いました。最初に対応した査定員の至らぬ部分が明確に分かりましたので、二度と同じことが起こらぬよう、改善し、金額以外でもご満足いただける商談ができるよう、努めてまいりあす。大変貴重なご意見、ありがとうございました。

買い取らせていただいたおクルマとは?
今回、買い取らせていただいたボルボC30とは、スタイリッシュな内外装をもつ2ドアのワゴンです。VWゴルフはたくさん見掛けるし、こだわりを持つ方にはぜひともおすすめしたい1台です。すでに販売を終了したモデルですが、時代の流れを感じさせないフォルムが大変魅力的です。

大阪府 J.O様 1969年式 ボルボ アマゾン

他社より高く買い取りしてもらえた。
アマゾン  画像 アマゾン お客様の声
スタッフよりひとこと
K.M様ありがとうございます。数ある買取店の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。K.M様のお近くでお車のご売却のお話等ございましたら何なりとご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。

最後に

外車王ではそんな素晴らしいボルボをたくさんお譲りいただいております。以上の買取実績を参考にしていただけますと幸いです。

高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車、流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないと、その価値は分かってもらえません。大切にしてくれる次のオーナーへの橋渡し役としてご提案させていただきます。

ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
・外車王フリーダイヤル:0120-1960-35
・査定依頼フォーム:https://www.gaisha-oh.com/general/

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する