アイキャッチ画像
輸入車の動画

更新2019.05.30

人生もテールスライド?ノリノリ運転の父ちゃん、そして子どもたちの表情が愛らしい運転動画

ライター画像

外車王SOKEN編集部

家族だと遠慮がなくなるのは、どの国も一緒なのでしょうか…。皆さん、助手席で絶叫していますね…。

Father and Son Hilarious Car Drifting




レガシィB4の助手席にチャイルドシートを装着し、もはやくくりつけられた状態のお子さん。笑顔で楽しんでいますが、乗り物酔いしないでね・・・。

外車王バナー外車王バナー旧車王バナー旧車王バナー

Father and son drift 2. One year later.




その1年後の映像。今度はスバル インプレッサ WRX STiに乗せられたお子さん。ずいぶん大きくなりましたね。リアクションにも変化が。

Father and son drift 3




そしてこちらは、トヨタ スプリンター トレノに乗せられたお子さん。パパ、ドリフトしっぱなし…。お子さんは絶叫しっぱなし。途中から危ない目つきに。大丈夫かな…。

外車王バナー外車王バナー旧車王バナー旧車王バナー

TEST DRIVE: Honda Civic EK K20A vs. Built B18 EF Hatch (my son's review pt.1)




こちらはパパとお嬢さん。クルマはホンダ シビック。全開アタックにお嬢さんの表情が…。パパ、ノリノリ…。

TEST DRIVE: Honda Civic EK K20A vs. Built B18 EF Hatch (my son's review pt.2)




その続編です。GoProを装備したりして、撮影も本格的。そしてまたもや全開…。

外車王バナー外車王バナー旧車王バナー旧車王バナー

Dont Tell Mummy! 1000 bhp GTR




こちらは1000psにチューンされたという日産GT-Rに乗せれた?お嬢さん、大笑い。フル加速を楽しんでいる模様。大人になっても覚えているでしょうね…。

Mom's Reaction To 450hp Subaru WRX - Youtube Gold!




こちらは、息子さんがノリノリで運転するクルマの助手席に乗せられたママさん。絶叫しています。お気の毒に…。

外車王バナー外車王バナー旧車王バナー旧車王バナー

Scaring my Mom in her Own Car!




こちらも、息子さんがノリノリでアクセルターンするクルマに乗せられたママさん。いやはや…。

[ライター/外車王編集部 画像/youtube]

外車王SOKENは輸入車買取20年以上の外車王が運営しています

外車王SOKENは輸入車買取20年以上の外車王が運営しています
輸入車に特化して20年以上のノウハウがあり、輸入車の年間査定申込数20,000件以上と実績も豊富で、多くの輸入車オーナーに選ばれています!最短当日、無料で専門スタッフが出張査定にお伺いします。ご契約後の買取額の減額や不当なキャンセル料を請求する二重査定は一切ありません。