キャデラック ブロアム リムジンなどのお客様の声

キャデラックを買取査定いただいたお客様の評判

千葉県 K.K様 2007年式 キャデラック エスカレードESV

査定内容をしっかり説明頂いたうえ、満足いく金額で取引きさせて頂きました。ありがとうございます。次回も宜しくお願いします。

スタッフよりひとこと
K.K様、この度は大切なお車をお譲り下さり誠にありがとうございました。査定のお時間をだいぶ頂いてしまい申し訳ありませんでした。お車と一緒に新しいバッテリーまでお譲り下さり、とても助かりました。また、お車の件で何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。何卒宜しくお願い致します。

茨城県 Y.M様 2007年式 キャデラック エスカレード

電話での対応からメールのやりとり、査定まで迅速な対応をしていただき、感謝します。営業の渡辺さんには丁寧に接客してもらいました。印象が良く、快く売買することができました。

スタッフよりひとこと
この度はお車のご売却に際し、我々外車王をお選び頂きまして誠にありがとうございました!バッテリー上がりのため、エンジン始動における作業においても、お手伝いして頂きお手を煩わせてしまい恐縮でございました…が無事、エンジンがかかったときは心底ホッとしました。また、何か私どもでお手伝いできることがございましたらば、是非またお声掛け下さい。よろしくお願い致します。

北海道 T.S様 2014年式 キャデラック SRX

どこよりも効果で買い取ってもらい満足しています。
北海道 T.S様 2014年式 キャデラック SRX北海道 T.S様 2014年式 キャデラック SRX
スタッフよりひとこと
とってもキレイなお車でビックリしました。メーター周りも近未来的な形で査定させていただいたときワクワクしました。大切にあつかわせていただきます。

滋賀県 K.O様 2008年式 キャディラック CTS

ネットでたまたま見つけて連絡しただけでしたが、まさかの高額買取にびっくりでした。スタッフの方も感じのいい人で、大満足です。
埼玉県 M.A様 2008年式 キャディラックCTS
スタッフよりひとこと
お勤め先の会社の社長様がアメリカ車がお好きだということで、M.A様もその影響を受けてこちらのキャディラックをご購入されたそうです。しかも、キャディラック・コンコースに続いて2台目とのことでした。ホイールも雰囲気に合っていて、個人的にも非常に格好良いおクルマで見とれてしまいました。M.A様、この度は外車王をご用命いただき、誠にありがとうございました。

滋賀県 K.O様 2007年式 キャディラックエスカレードESU

車にとても詳しく、対応もとても良かったです。値段交渉も頑張ってもらえたり、満足です。人柄も良く、色々話せて楽しくできました。
滋賀県 K.O様 2007年式 キャディラックエスカレードESU滋賀県 K.O様 2007年式 キャディラックエスカレードESU
スタッフよりひとこと
手放したらもう戻れないかもしれない・・・という状況で、最後の最後までご売却を悩んでいらっしゃました。また好きな車に乗れるよう応援しております。K.O様、今回は外車王をご用命いただき、誠にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

大阪府 H.U様 1991年式 キャディラック フリートウッド

希望の価格に近い金額で買い取っていただきました。
大阪府 H.U様 1991年式 キャディラック フリートウッド大阪府 H.U様 1991年式 キャディラック フリートウッド
スタッフよりひとこと
いまや希少な1台となるキャディラック フリートウッドを託していただきました。探している未来のオーナー様が必ずいらっしゃるかと思います。今回は誠にありがとうございました。外車王にて橋渡しをさせていただきます!

買い取らせていただいたおクルマとは?
今回、買い取らせていただいたキャディラック フリートウッドは、往年のアメ車が持っていた雰囲気を醸し出す最後の1台といえます。これ以降、右ハンドルモデルやドイツ車や日本車を意識したクルマ作りを感じさせるモデルが増えていきます。本当に欲しい方、本当にアメリカ車が好きな方に乗り継いでいただきたい1台です。

滋賀県 K.Y様 1989年式 キャデラック ブロアム リムジン

・対応が早くていねい

スタッフよりひとこと
この度は、大変希少なお車をお譲りいただきありがとうございます。綺麗なご状態でしたので、ご希望に近い形でのご提案ができました。また、何かお車についてお困りごとがございましたら、是非弊社までご相談くださいませ。ご用命ありがとうございました。

最後に

高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車、流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないと、その価値は分かってもらえません。大切にしてくれる次のオーナーへの橋渡し役としてご提案させていただきます。

ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
・外車王フリーダイヤル:0120-1960-35
・査定依頼フォーム:https://www.gaisha-oh.com/general/

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する