VW ゴルフ カブリオなどのお客様の声

VW ゴルフ、ゴルフカブリオを買取査定いただいたお客様の評判

神奈川県 K様 1993年式 VW ゴルフ カブリオ (クラシックライン)

大切に乗って来た車を高く評価して頂き、ありがとうございました。次のオーナー様にも大切に乗っていただけたらと思います。

スタッフよりひとこと
K様、この度は旧車王をご利用下さり誠にありがとうございました。とても大事に乗られてきた事がわかる状態のお車で、感激致しました。お車は、私たちが責任を持って次の方に引き継がせて頂きますのでご安心頂ければと思います。本当にありがとうございました。また、お車で何かございましたらいつでもお声がけ頂ければと思います。宜しくお願い致します。

愛知県 Y様 1992年式 VW ゴルフ カブリオレ (クラシックライン)

良い印象でした。ありがとうございました。

スタッフよりひとこと
Y様、この度は外車王をご利用下さり誠にありがとうございました。大事にされていたお車を必ず次のお客様に引き継がせて頂きますのでご安心頂ければと思います。次の愛車が早く見つかる事を祈っています。また、何かございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

愛知県 K様 1992年式 VW ゴルフ カブリオ

どこで車を売ろうか考えていた時に、インターネットのサイトを見て分かりやすかったので連絡しました。数回の電話対応の後に、こちらの都合の良い日に自宅まで来てもらいました。スムーズに査定していただき、納得のいく位の値段で交渉できたので良かったです。外車を売ろうとする時にちゃんと査定してくれるかが不安だったので、今回外車王さんにお願いできてよかったと思います。

スタッフよりひとこと
K様誠にありがとうございました。事前にお車の画像を複数枚頂いていたため、査定前のイメージのずれを最小限に抑えることが出来たかと思います。私といたしましてもスムーズに商談を進めることが出来たかと思います。ありがとうございました。

福岡県 W.T様 1991年式 VW ゴルフ2 カブリオ(クラシックライン)

対応がとても丁寧で、出張もはやく、満足しています。他店とは違い、外車に強く、価値等も充分に理解していただき、とても信頼し売却することができました。

スタッフよりひとこと
若者のクルマ離れが叫ばれるなか、W.T様は20代前半でゴルフ2カブリオを所有されていらっしゃるこだわりの持ち主!16万キロ走破したとは思えないほど抜群のコンディションでした!

買い取らせていただいたゴルフ2カブリオとは?
すでに25年前の個体でありながら、クラシカルかつ端正なフォルムが人気のゴルフ2カブリオです。古き良きドイツ車の味わいを色濃く残す1台。まもなくコレクターズアイテムとなることは確実です!

岐阜県 T.F様 1992年式 VW ゴルフ2 カブリオ(クラシックライン)

愛着ある車を手放すさみしさを、電話だけで対応していたのに色々と察して下さり価格面、価値、何より私自身の気持ちまでくみとっていただき安心をして売却する気持ちになりました。次に乗っていただける方もよろこんでもらえる車両ですので、私も、ガレージカレント各担当者、次のオーナー皆がよろこんでもらえることでそれぞれのかけ橋になると思います。

売却までいろいろ探し、外車王さんをHPでみつけておそるおそる問い合わせてみてビックリ!!とても親切、ていねいな対応説明、言い尽くせません。感謝しています。ありがとうございました。
ゴルフカブリオ ゴルフカブリオお客様の声
スタッフよりひとこと
T.F様、大切なお車をお譲りいただき、誠にありがとうございます。最初にお問い合わせいただきお話しをさせていただいた時からT.F様のお車への愛着を感じましたので、私も精一杯のお話しをせていただきました。貴重なクラシックラインのお手放し先に私とガレージカレントをお選びいただき、大変嬉しく感じております。必ず、大切に乗って頂けるオーナー様にお譲りさせていただきます。この度は、誠にありがとうございました。

最後に

外車王ではそんな素晴らしいVW ゴルフをたくさんお譲りいただいております。以上の買取実績を参考にしていただけますと幸いです。

高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車、流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないと、その価値は分かってもらえません。大切にしてくれる次のオーナーへの橋渡し役としてご提案させていただきます。

ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
・外車王フリーダイヤル:0120-1960-35
・査定依頼フォーム:https://www.gaisha-oh.com/general/

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する