メルセデス・ベンツ ブラバス SL-B63Sなどのお客様の声

メルセデス・ベンツ ブラバス SL-B63Sなど買取査定いただいたお客様の評判

青森県 カトペー様 2004年式 メルセデス・ベンツ ブラバスE-B11

信頼あるスタッフで安心できました。次回また利用します。お世話になりました。

スタッフよりひとこと
この度は弊社に託して頂き、誠にありがとうございました。今年の、3月に購入されたお車で、まだお付き合い短い中でのご売却でしたので、正直本当に良いのかな、との気持ちがありましたが…ご売却を決断する理由を、しっかり聞かせて頂くことで私自身も納得し、お話を進めさせて頂きました。車というものは、いざ所有してみないと、なかなかわからないものです。。次こそ、ベストパートナーになるお車との出会い。心より祈っております!

埼玉県 S様 2009年式 メルセデス・ベンツ ブラバス SL-B63S(R230)

当車輌を買ったところなので安心できる所でした。

スタッフよりひとこと
本当に大切にされていたことが見た瞬間に伝わってくるそんなコンディションでございました。お車に関することは何でもおまかせくださいませ。お乗り換えでもカスタムでもお力になれることは頑張らせていただきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

東京都 Y.N様 2009y メルセデス・ベンツ ブラバス SL-B63S(R231)

以前からHPを見ていました。次のオーナー様にも大切に乗っていただけそうなお店だと感じました。今後もお付き合いをお願いします。

スタッフよりひとこと
このたびは、大変希少なSL-B63Sをお譲りいただき、誠にありがとうございます。大変メンテナンスも行き届いており、申し分のないご状態でお任せいただいたことを感謝いたします。またお車にて何かお困りごとがございましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。

東京都 J様 2004年式メルセデス・ベンツ ブラバス SL55 AMG(R230)

気持ちよく取引できたので、良かったです。

スタッフよりひとこと
個人的にも惚れ惚れしてしまう、AMGコンプリートにブラバスのエッセンスを組み込んだSL55です。とても大事にお乗りだったことがひしひしと伝ってくるおクルマでした。大切に乗ってくださる方へ橋渡しをさせていただきます。ありがとうございました!

買い取らせていただいたメルセデス・ベンツSL55 AMG ブラバス(R230)とは?
SL55 AMGにブラバスのエッセンスを組み込んだという、スペシャルな1台です。メルセデス・ベンツのなかでもSLの人気は永遠です。シックなボディカラーにコンプリートカーとしての威厳を兼ね備えた、通なエンスージアストに受け継いでいただきたい1台です。

熊本県 Y様 2003年式 メルセデス・ベンツ ブラバス E-B11(W211)

遠いところから来ていただけました。仕事の都合と時間が短かったんですが、迅速に対応していただいて助かりました。査定の方も丁寧にしていただき、途中話しが盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。また機会があればお願いしたいです。

スタッフよりひとこと
YさまがこのB11を大切に乗られてきたことがひしひしと伝わってきました。自動車関連業にお勤めということもあり、会話も弾みました。このたびは誠にありました。またのご用命を心よりお待ちしております。

買い取らせていただいたメルセデス・ベンツ ブラバス E-B11(W211)とは?
メルセデス・ベンツEクラスのブラバスコンプリートカーにあたるのがこちらのE-B11です。請求されているモデルもあります。ブラバスといえばブラックのボディカラーを連想させますが、こちらの個体もまさにその色合いです。ドレスアップカーは多くても、ブラバスコンプリートカーは希少です。

最後に

外車王ではそんな素晴らしいメルセデス・ベンツ ブラバスをたくさんお譲りいただいております。以上の買取実績を参考にしていただけますと幸いです。

高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車、流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないと、その価値は分かってもらえません。大切にしてくれる次のオーナーへの橋渡し役としてご提案させていただきます。

ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
・外車王フリーダイヤル:0120-1960-35
・査定依頼フォーム:https://www.gaisha-oh.com/general/

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する