ついに外車王からスマホアプリが登場!いったいどんなことができるのか!?

この度、なんと外車王からiOS/android用スマホアプリがリリースされました!そこで今回はいったい外車王アプリではどんなことができるのか、それぞれの機能について簡単にご紹介していきます。

外車王アプリ

気軽にチャレンジできる外車王クイズ

まず外車王アプリでは輸入車のメーカー名、車種名、グレード名についての問題を盛り込んだ外車王クイズを楽しむことができます。難易度は易しい、普通、難しいの3段階に分かれており、自分の車の知識に応じて問題にチャレンジできます。

また、難易度に応じてポイントを獲得でき、クイズ終了時に加算されていきます。たくさんポイントを集めて、ランキング上位を目指しましょう!

クイズ形式は上の画像のように4択で出題され、各問ごとに制限時間を設けています。もちろん正解すればポイントを獲得できますが、間違えたりタイムオーバーになるとポイントを失ってしまうのでご注意を!

その他機能

ランキングページは、今まで集めたポイントが多い全国のユーザー上位100名が表示されるようになっています。正直言いまして、まだ外車王アプリを使っているユーザーが少ないので、あまり車の知識がなく「易しい」しかわからない!けど全国◯位とか取ってみたい!という方は今がチャンスです!

そしてマイページでは、アイコン、背景、名前、自己紹介欄を自由に変更することができます。自分のお気に入りの画像を載せてみましょう。

アプリから外車王ホームページにアクセス。そこから査定申し込みも可能

フッターメニューの一番右、「査定」をタップし、「無料査定を依頼する」をタップすれば、外車王ホームページにアクセスできます。ホームページにはいくつかの項目を入力して査定申し込みができる「無料査定フォーム」がございます。輸入車を売りたいと考えている方は、まずはお気軽に外車王アプリからの査定申し込みをご利用ください!

その他にも、外車王についてのご紹介や会社概要、さらにこの外車王マガジンにもアクセスすることもできますので、もし何か外車王についてわからないことなどあった場合は、ブラウザよりも簡単に検索することが可能なのです。

外車王アプリについてまとめ

ここまで外車王アプリの機能についてご紹介してきました。外車王アプリは無料でダウンロードできますので、ぜひお気軽にご利用ください!

ダウンロードはこちら↓
iOSはこちら

androidはこちら

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?

大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 外車王なら輸入車に特化した専門店が1社のみで対応するため、しつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速に伺い、外車専門店だからこそできる高額査定を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることも。 まずはお気軽に無料査定をご依頼ください。

お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。 cta
twitterシェア facebookシェア