アイキャッチ画像
外車王ニュース

更新2020.04.10

ついに外車王からスマホアプリが登場!いったいどんなことができるのか!?

ライター画像

外車王SOKEN編集部

この度、なんと外車王からiOS/android用スマホアプリがリリースされました!そこで今回はいったい外車王アプリではどんなことができるのか、それぞれの機能について簡単にご紹介していきます。


気軽にチャレンジできる外車王クイズ


まず外車王アプリでは輸入車のメーカー名、車種名、グレード名についての問題を盛り込んだ外車王クイズを楽しむことができます。難易度は易しい、普通、難しいの3段階に分かれており、自分の車の知識に応じて問題にチャレンジできます。

また、難易度に応じてポイントを獲得でき、クイズ終了時に加算されていきます。たくさんポイントを集めて、ランキング上位を目指しましょう!

クイズ形式は上の画像のように4択で出題され、各問ごとに制限時間を設けています。もちろん正解すればポイントを獲得できますが、間違えたりタイムオーバーになるとポイントを失ってしまうのでご注意を!

その他機能


ランキングページは、今まで集めたポイントが多い全国のユーザー上位100名が表示されるようになっています。正直言いまして、まだ外車王アプリを使っているユーザーが少ないので、あまり車の知識がなく「易しい」しかわからない!けど全国◯位とか取ってみたい!という方は今がチャンスです!

そしてマイページでは、アイコン、背景、名前、自己紹介欄を自由に変更することができます。自分のお気に入りの画像を載せてみましょう。
外車王バナー外車王バナー旧車王バナー旧車王バナー

アプリから外車王ホームページにアクセス。そこから査定申し込みも可能


フッターメニューの一番右、「査定」をタップし、「無料査定を依頼する」をタップすれば、外車王ホームページにアクセスできます。ホームページにはいくつかの項目を入力して査定申し込みができる「無料査定フォーム」がございます。輸入車を売りたいと考えている方は、まずはお気軽に外車王アプリからの査定申し込みをご利用ください!

その他にも、外車王についてのご紹介や会社概要、さらにこの外車王マガジンにもアクセスすることもできますので、もし何か外車王についてわからないことなどあった場合は、ブラウザよりも簡単に検索することが可能なのです。

外車王アプリについてまとめ


ここまで外車王アプリの機能についてご紹介してきました。外車王アプリは無料でダウンロードできますので、ぜひお気軽にご利用ください!

ダウンロードはこちら↓
iOSはこちら

androidはこちら

外車王SOKENは輸入車買取20年以上の外車王が運営しています

外車王SOKENは輸入車買取20年以上の外車王が運営しています
輸入車に特化して20年以上のノウハウがあり、輸入車の年間査定申込数20,000件以上と実績も豊富で、多くの輸入車オーナーに選ばれています!最短当日、無料で専門スタッフが出張査定にお伺いします。ご契約後の買取額の減額や不当なキャンセル料を請求する二重査定は一切ありません。