ジープ グランドチェロキーなどのお客様の声【下取りより外車王がお得】

ジープ グランドチェロキーをお売りいただいたお客様の評判

静岡県 30代 男性 A.I様 2016年式 ジープ グランドチェロキー

遠くからでも自宅に来てくれ、親身に話を聞いてくれました。
・愛車との思い出
長野県への温泉旅行

スタッフよりひとこと
A.I様、この度は外車王をご利用頂き誠にありがとうございました。雨の中、査定にお付き合い頂き、また通常より査定の時間が長くなってしまい、申し訳ありませんでした。査定、商談中にA.I様と素敵なお話が出来た事がとても楽しかったです。また、次に素敵なお車と出会える事を切に願っております。お車で何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け頂ければと思います。誠にありがとうございました。

査定依頼をご希望の方へ

グランドチェロキー買取の専門ページはこちらです。ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する