ポルシェ 911 カレラ カブリオレ(993)などのお客様の声【下取りより外車王がお得】

ポルシェ 911 カレラ カブリオレ(993)をお売りいただいたお客様の評判

千葉県 S様 1996年式 ポルシェ 911 カレラ カブリオレ(993)

車の価値をわかってくれていると感じた。
997カレラカブリオレ 2014年11月22日(5)
スタッフよりひとこと
S様、この度は993カレラカブリオレをお譲り頂き誠にありがとうございました。たまの外出の時しか使わない、また雨の日は出さないなど、大切にされてきた一台をお任せいただいたことに感激しております。次も大切にして下さる方にご案内させて頂きます。また次の機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

愛知県 T.K様 1994年式 ポルシェ 911 カレラ カブリオレ(993)

ポルシェ 売却(買取)サイトにアクセスすると必ずトップに出ていますし、広告バナーも多数入って来ましたので査定を依頼しました。担当者のスタッフさんの対応が大変良く、色々と話を聞いて頂き感謝しております。色々と無理な相談も快く対応して頂けました。大変優秀な方が担当で良い取引が出来ました。専門店ならではの高額査定でした。書類の発送も早く、説明もとても分かり易かったです。
993カブリオレ993カブリオレ(声)
スタッフよりひとこと
T.K様この度は大変状態の良いお車をお譲り頂き誠に有難うございました。個人的にも大変乗りたいお車でございます。今回はご売却でのお話でございましたが、次回お車をご購入の際には是非一度お声をかけていただけますと幸いです。私からお車をご案内出来る日を楽しみにしております。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

広島県 A.T様 1994年式 ポルシェ 911 カレラ カブリオレ(993)

HPをしょっちゅう拝見し、厳選された極上車をいつも取り扱っているお店だと思います。私の車の価値も非常に高く評価して頂けたと思います。買う時も、このような良品を取り扱っているお店だと遠方でも安心できると思います。スタッフの方の対応も非常に丁寧で買い取りへの熱い思いを感じます。ありがとうございました。
993カレラカブリオレ 画像 993カブリオレ お客様の声
スタッフよりひとこと
A.T様誠にありがとうございました。非常に状態の良い低走行車をお譲りいただきました。この度は直接お会いすることはできませんでしたが、A.T様が大切にしていただきましたお車も次大切にしていただけるオーナー様へ直接ご案内させていただきます。今後、A.T様のご希望に沿うお車の情報が入りましたら早急にご連絡させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

兵庫県 G.H様 1996年式 ポルシェ 911 カレラ カブリオレ(993)

お店は、ホームページなどで、前からよく見ていました。とても興味がある車がたくさんあって、いつも楽しく拝見してました。自分が乗っていたポルシェもたくさん社外品のものが付いていて、他ではあまり、査定につながりませんでした。ガレージカレントさんでは、本物の社外品が付いている車をたくさん見ていたので、もしかしたら他社より査定があがるかなぁと思いおもいきって連絡しました。とても、大好きな車だったのでよくしらない店では売りたくありませんでした。ガレージカレントさんで自分が思う査定額がついて、また、乗っていたポルシェを大切にしてくれる人を見つけてくれるということでとても安心して車を売ることができました。スタッフさんいろいろとありがとうございました。

スタッフよりひとこと
エアロパーツやホイールなど細部まで抜かりなくカスタムをほどこしていらっしゃったお車でした。とても素敵なお車でしたので、当社としましても最大限頑張らせて頂きました!またなにかありましたら、ご用命のほど、よろしくお願いいたします。

兵庫県 T.U様 1996年式 ポルシェ 911 カレラ カブリオレ(993)

HPでアクセスすると(自動車査定)、すぐに自宅への電話があり、トントンびょうしで話が進んでいきました。担当のスタッフさんも電話の声では、若そうなヒトと感じで大丈夫かなと思いましたが、決断力の早い、アッサリとしたヒトでとても良かったです。ワタシはもう1台を所有していますが、その車も売ろうかと考えています。その時には、まずスタッフさんに連絡をしようと思っています。まわりの友だちも商談のスピードと値段にはとてもおどろいていました。

スタッフよりひとこと
この度はご用命ありがとうございます。素早いご決断に助けられる形で、私たちとしましても良いご提案ができたかとおもいます。また、お車のご売却のご相談がございましたら、是非外車王をよろしくお願いいたします。

査定依頼をご希望の方へ

ポルシェ911買取の専門ページはこちらです。ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する