BMW 320iや320などのお客様の声【下取りより外車王がお得】

BMW 320iや320をお売りいただいたお客様の評判

長野県 北さん 1990年式 BMW 320i Mテクニック

車の価値がわかり大切に乗ってくれる人が決まればうれしいです。

スタッフよりひとこと
この度は数ある買取店の中から弊社に決めて頂きまして、大変ありがとうございました。ほとんど乗らなくなってしまったためのご売却…とのことでしたが、乗らない間にも、とても気にかけていたことがお話を通じてお伺いすることができました。託していただいた気持ちをそのまま、責任を持って次の方へ引き継ぎ、それを繋いでいければと思っております。今後ともどうぞ、外車王をよろしくお願い致します…!

神奈川県 H.S様 2009年式 BMW 320i クーペ(E92)

・店選び、インターネット、外車専門(コメントがよかった)スタッフはとてもよく対応してくれました。
BMW320クーペ 買取BMW320クーペ 買取
スタッフよりひとこと
紺色のボディカラーにベージュ内装がお洒落なBMW3シリーズクーペでした。素晴らしいでコンディションのクルマを託していただき、誠にありがとうございました!

買い取らせていただいたBMW 320クーペ(E92)とは?
E90型のBMW3シリーズクーペとして人気を博したのがE92です。2005年から2012年に掛けて生産・販売されたモデルであり、シンプルかつすっきりしたフォルムが高い人気を誇る1台です。

埼玉県 O様 2010年式 BMW 320i ツーリング(E91)

わかりやすく丁寧だったので、とても良かったですね。
BMW3シリーズ 買取BMW3シリーズ 買取
スタッフよりひとこと
同業他社にも買い取り査定依頼をしていたとのことですが、クルマの価値や稀少性、相場の価値を見極める目が外車王はひと味違うを感じていただたようで光栄です。クルマ好き特有の、買い取り価格よりも大切に乗ってくださる方へ託して欲しいというお気持ちが強いお方でした。貴重なRS6を託してくださり、誠にありがとうございました。

買い取らせていただいたBMW 320i ツーリング(E91)とは?
BMW3シリーズでは先代モデルにあたるE90はセダン、E91はツーリング、E92はクーペ、E93はカブリオレにそれそれ区分できます。今回のツーリングは、セダン以上に人気を博しているモデルであり、2012年まで製造されました。

東京都 K.A様 2008年式 BMW 323i Mスポーツ(E90)

かけ引きなく正直に対応して頂き好感が持てました。
323 BMW323 お客様の声
スタッフよりひとこと
K.A様、この度は弊社にお譲りいただき誠にありがとうございました。Mスポーツでブラックの車両はとても精巧なイメージでかっこいい一台です。ぜひ次のユーザー様にもお楽しみ頂くことができるように頑張ります!また、機会がございました際には是非ともお声をおかけくださいませ。もちろん、お車をお探しさせていただくことも可能です。お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

茨城県 Y.I様 2007年式 BMW 320 ツーリング Mスポーツ(E91)

他買取業者に比べ、買取額が高く、担当の方の対応もとても安心できたので、決めました。ホームページも拝見させていただきましたが、皆さん外車王は安心できるとコメントしていて、本当にそう納得しました。
BMW3シリーズ 買取BMW3シリーズ 買取
スタッフよりひとこと
同業他社の査定額の提示および減額がご不安だったそうで、外車王へご依頼いただきました。当社は二重査定は行っておりませんので、Y.I様にもご安心いただけたようです。ご丁寧なコメント、誠にありがとうございました。

買い取らせていただいたBMW 320i ツーリング Mスポーツ(E91)とは?
BMW社のデザイナーである永島譲司氏が担当したという外観のデザインが魅力的なE90シリーズ。今回はそのツーリングモデルにあたります。Mスポーツパッケージとのことで、こだわりの愛車であったことと思います。まだまだ色褪せない魅力を兼ね備えた3シリーズといえるモデルです。

東京都 K様 2006年式 BMW 320Si(E90)

ホームページで買い取りしたクルマを自社で売るので、査定には自信がありますとあったので連絡しました。メールでの対応、買い取り金額、全て満足です。友人にも、すすめられます。今回はお世話になりました。
東京都 K.H様 2006年式 BMW320Si(E46) & 東京都 keiko様  2014年式 BMW420iグランクーペMスポーツ(F36)東京都 K.H様 2006年式 BMW320Si(E46) & 東京都 keiko様 2014年式 BMW420iグランクーペMスポーツ(F36)
スタッフよりひとこと
希少なホモロゲーションモデルのBMW 320Si!希少なMT車です。仕事の事情でやっと巡り会った個体をご売却となりました。これまでさまざまなおクルマに乗られたそうです。拘りをお持ちの素敵な女性オーナー様でした。今回は誠にありがとうございました。

神奈川県 N.Y様 2006年式 BMW 320i(E90)

スタッフの方の対応もよく、満足しています。
BMW320i BMW 320i(声)
スタッフよりひとこと
N.Y様この度は弊社を信頼して頂きまして誠に有難うございました。内装・外装ともに大変かっこよく仕上がっているお車をお譲りして頂きまして大変嬉しく思っております。お車のご売却以外のご相談にも精一杯ご対応させて頂きます。今後とも、宜しくお願い致します。

査定依頼をご希望の方へ

BMW 3シリーズ買取の専門ページはこちらです。ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する