アルピナ B10などのお客様の声【下取りより外車王がお得】

アルピナ B10をお売りいただいたお客様の評判

栃木県 K様 2001年式 BMW アルピナ B10

細部までじっくり査定いただき納得です。

スタッフよりひとこと
K様、この度は外車王をご利用頂き誠に有難うございました。お車を整備されるのがお好きと聞き、色々とお話出来て大変勉強になりました。帰りの道中も気にかけて頂き、本当に感謝です。また、お車で何かございましたら、いつでもお声かけ頂ければと思います。本当にありがとうございました。

神奈川県 T.S様 1991年式 アルピナ B10 Biturbo(E34)

迅速かつご親切な対応ありがとうございます。また縁がありましたらよろしくお願い致します。

スタッフよりひとこと
希少なアルピナB10 Biturbo!しかもレアなボディカラーでした。「外車王さんにお任せするから頑張って!」と仰っていただき、目一杯の金額をご提示させていただきました。こちらこそ、またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。

買い取らせていただいたアルピナB10 Biturboとは?
アルピナのラインナップなかでも、ツインターボエンジンを搭載したモデルがこのB10 Biturboです。もはや絶滅危惧種となりつつある、5MT車かつ左ハンドル車は古き良きドイツ車を味わうには絶好の1台ですよ!

兵庫県 S.T様 2003年式 アルピナ B10 V8S(E46)

前回30年乗ってたナローポルシェ 1973年型 911Sを余りに安く言われ売ってしまい大失敗した経験有り。今回はインターネットで希少輸入車購入でみて御社を知り査定をしていただきましたら、当方の希望にかないお世話になりました。担当のスタッフ様も電話の対応だけでしたが大変ハキハキとキッチリして頂き気持の良いお取引ができました。ありがとうございました。
BMWアルピナ B10V8S BMWアルピナ B10V8S
スタッフよりひとこと
S様ありがとうございました。お車の状態の良さに感激いたしました。希少なB10V8Sも次のオーナー様へスムーズな橋渡しができるようこれから今一度頑張らさせていただきます。またS様よりお問い合わせあった際には、今以上のご対応ができるよう日々努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

宮城県 T.H様 2000年式 アルピナ B10 V8(E46)

希少車の価値を高く評価してくれるとHPに書いてあったので電話してみると、電話に出た石原さんが私の思いを理解してくれ、細かな装備品なども評価してくれた上に、買い取り大手のG社やA社などより20~50万も高い評価をしてくれた。遠方のため査定員の方に来てもらったが、こちらもていねいに車を査定してくれて安心してまかせる事ができた。次に購入予定の車両の入金予定もあったので間に合うかなぁと思ったが最初の問い合わせから入金まで10日足らずで済んだ。大変スピーディーな対応に感謝です。スタッフさん、ありがとう!!
BMWアルピナ B10V8 BMWアルピナ B10V8 お客様の声
スタッフよりひとこと
T.H様ありがとうございます。この度T.H様とお取引させていただきまた、大変きれいなお車をお譲りいただき非常に嬉しく思っております。今回はお電話だけでの対応ではございましたが、全面的に信頼していただいたこともあり私といたしましても精一杯
頑張らさせていただきました。今後またT.H様のお近くでお車のご売却等のお話がございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。今後共末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

大阪府 Y.S様 1985年式 アルピナ B10 3.5(E28)

旧車や名車をたくさん販売されているガレージカレントさんなので、一般的には値段のつけにくい私の愛車にも適切な査定を頂き、即決となりました。出張査定にお越し頂いたスタッフさんも大変親切かつお仕事熱心で好感が持てたのもガレージカレントさんに買取をお願いした大きなポイントです。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
大阪府 Y.S様 1985年式 アルピナB10 3.5(E28)大阪府 Y.S様 1985年式 アルピナB10 3.5(E28)
スタッフよりひとこと
屋内車庫に大切に保管されていたアルピナB10。旧車がお好きとのことで、アルファロメオ スパイダーもお持ちのY.S様クルマへのこだわりをお持ちのエンスージアストな方でした。Y.S様、この度は外車王をご用命いただき、誠にありがとうございました。

京都府 K.T様 1994年式 アルピナ B10 3.5/1(E28)

他社より高い査定をしていただき、ありがとうございました。
アルピナB10 アルピナB10 お客様の声
スタッフよりひとこと
K.T様、大切なお車をお譲り頂き、誠にありがとうございます。今では貴重なアルピナB10にお目にかかれて、大変光栄です。走行は10万キロを超えておりますが、エンジンの状態も良く、まだまだこれから、乗って頂ける1台だと思います。またお車でお困りの際には、いつでもご連絡ください。末永いおつきあいを、宜しくお願い致します。

査定依頼をご希望の方へ

アルピナ B10の買取の専門ページはこちらです。ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する