BMW Z4などのお客様の声【下取りより外車王がお得】

BMW Z4をお売りいただいたお客様の評判

埼玉県 H様 2006年式 BMW Z4

希望金額に届かなかったが納得して車を手放すことができました。

スタッフよりひとこと
H様、この度は外車王をご利用頂き誠に有難うございました。査定中、色々と動作確認の為手伝って頂き誠に有難うございました。H様の愛車は私達が責任をもって次の方にお引き継ぎさせて頂きますのでご安心頂ければと思います。ありがとうございました。

茨城県 K.T様 2007年式 BMW Z4 3.0Si

大事な好きな車を高く買ってくれてありがとうございます。

スタッフよりひとこと
この度は数ある買取店の中から、弊社に託して頂きましてありがとうございました!今回、あまり乗る機会がないから…とのことで、ご売却をご検討されていました。ご提示する金額によっては、売る・売らないの選択が変わってくる中、私たちも精一杯頑張らせて頂き、お譲りして頂きました。それはお客様の、このお車への丁寧な扱い・保管により、良いコンディションが保たれていたことが大きかったと思います…。大切にして頂ける方へお渡しできるよう、責任を持ってお預かりします。よろしくお願い致します。

長野県 K.H様 2007年式 BMW Z4 Mクーペ

査定に遠方よりお越しいただき有難うございます。とても誠実な対応をして頂き安心して査定できました。次回もよろしくお願いいたします。

スタッフよりひとこと
この度はとても綺麗なZ4Mクーペ、お譲り頂きましてありがとうございました!ご家族の皆様が立会の中の査定、少々緊張してしまいました…ただ、私たちがどんなことをしているのかを理解して頂く意味では、嬉しいことでもありました。購入後、ほとんどお乗りになっていないとのことで、コンディションは最高です。次のお客様を見つけ、しっかり喜んで頂けるよう、頑張らせて頂きます。今後とも、外車王をよろしくお願い致します…!

神奈川県 F様 2009年式 BMW Z4

素早く対応していただきありがとうございました。

スタッフよりひとこと
F様ありがとうございます!こだわりのカスタムが施された素敵な一台をお譲りいただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

東京都 A.T様 2015年式 BMW Z4 S-drive ハイライン(E89)

大変良い対応をしていただきました。

スタッフよりひとこと
これまで、Z4とアバルトを交互に乗り継いでいらっしゃったというA.T様。今回、ご家族のための1台をご検討とのことで、素敵なZ4をお譲りいただくこととなりました。A.T様の思いの詰まったZ4、大切に乗っていただく方に見初めていただけるよう頑張ります。

買い取らせていただいたBMW Z4 S-drive ハイライン(E89)とは?
2015年式ということは・・・まさしく現行モデルにあたるBMW Z4です。軽快な4気筒エンジンか、滑らかな6気筒か。実に悩ましい選択ができるオープンカーです。次期モデルは6気筒エンジンはなくなってしまうのでないかと予想されます。それだけに、貴重なモデルとなる可能性を秘めた1台です。

茨城県 B.M様 2009年式 BMW Z4 S-DRIVE 2.3i(E89)

ネットからの問いに早い対応であった。具体的な価格の回答があり、また審査の方も良い対応をいただいた。(過去にネットで複数の一発査定を依頼したことがあったが、金額の回答は無く、実車をみせろばりの対応であった)
茨城県 ビーマー様 2009年式 BMW Z4 S-DRIVE2.3i(E89)茨城県 ビーマー様 2009年式 BMW Z4 S-DRIVE2.3i(E89)
スタッフよりひとこと
やはり外車はいいね!と、楽しいお話しをたくさん伺うことができました。過去に2輪のBMWにお乗りだったそうで、同じ血統のBMW Z4も大変お気に入りだったようです。売却につきましても、ずいぶんとお悩みだったそうで、こちらも精一杯の金額をご提示させていただきました。B.M様、この度は誠にありがとうございました。またぜひ、BMWに乗ってください!

買い取らせていただいたBMW Z4 S-DRIVE 2.3i(E89)とは?
BMW Z4としては2代目にあたるモデルとなります。初代Z4は幌でしたが、2代目はクーペカブリオレ方式のリトラクタブル式ルーフとなりました。3リッターモデルは、いまや少数派となりつつある「直列6気筒エンジン」を搭載しています。おそらくは、次期Z4ではダウンサイジングエンジンが搭載されることはほぼ確実かと思われます。従来のBMWらしさを堪能するのであれば、現行Z4を手に入れ、長い間乗り続けるというカーライフもありかと思います。

東京都 M.A様 2006年式 BMW Z4 2.5i(E85)

スタッフの対応も大変良く、金額も高かったので、機会があればまたお願いしたいと思いました。

BMWZ4 買取BMWZ4 買取
スタッフよりひとこと
2006年式で2万キロ台という、低走行のBMWZ4をお譲りいただき、誠にありがとうございました!メンテナンスも隅々まで行き届いており、素晴らしいコンディションの1台でした。最後のお別れが名残惜しそうなのが印象的でした…。

買い取らせていただいたBMWZ4 2.5i(E85)とは?
BMW Z4は2002年のパリサロンでデビューしました。デザインはアメリカ人デザイナー、クリス・バングル。開発自体はZ3と同時期から行われていた。Z4は、Z3の上位モデルにあたります。当初は全モデル直6エンジンで登場しましたが、2005年に直4エンジン2.0Lモデルも追加されました。

宮城県 M.T様 2003年式 BMW Z4(E85)

スタッフの対応が良かったです。
宮城県 M・T様 2003年式 BMWZ4宮城県 M・T様 2003年式 BMWZ4お客様の声
スタッフよりひとこと
最後の最後まで手放しを考えていたお客様でお車への思い入れがあるお方でした。大切にお取り扱いさせて頂きます。この度はご用命ありがとうございました。

査定依頼をご希望の方へ

BMW Z4買取の専門ページはこちらです。ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する