ジープ チェロキーなどのお客様の声

ジープ チェロキーなどを買取査定いただいたお客様の評判

北海道 N.M様 2004年式 ジープ チェロキー

査定依頼のメールを送付してから、すぐに連絡があり、遠方にもかかわらず、すぐにかけつけてくれました。金額も他社より高く提示していただき、営業マンの潔い接客に契約を決めました。ホームページにも、一人一人の営業マンの顔写真が出ており、安心感を感じることができました。また、わからないことを電話で問いあわせた時も、丁寧にわかりやすく答えていただきました。
北海道 N.M様 2004年式 ジープチェロキー北海道 N.M様 2004年式 ジープチェロキー
スタッフよりひとこと
奥様にご対応いただき、商談となりました。ご主人様とはお電話でのご商談となりましたが、御夫妻が快く対応してくださり、気持ちの良い商談ができたことを感謝申し上げます。N.M様、今回は誠にありがとうございました!

買い取らせていただいたおクルマとは?
今回、買い取らせていただいたジープチェロキーは、初代は1974年に遡る、歴史あるクルマです。今回のモデルは3代目にあたり、それまでのデザインから脱却したジープチェロキーといえそうです。

東京都 Y.M様 1995年式 ジープチェロキーリミテッド

査定担当の方には、少しでもよい価格で買い取ってもらえるように、上司の方には交渉していただき、感謝いたします。

ジープチェロキー 買取ジープチェロキー 買取
スタッフよりひとこと
10年間乗られてきたとお伺いしたジープチェロキー。お子さまが増えるとのことでご売却を決断されたそうです。思い入れのあるおクルマを当社に託していただき、誠にありがとうございます。元気なお子さまが生まれることを祈念しております。

買い取らせていただいたジープチェロキーリミテッドとは?
右ハンドル仕様も導入され、また300万円を切る価格のモデルが導入されるなど、日本でも大人気となったジープチェロキー。年々、個体数が減少傾向にあります。いまでも色褪せないデザインが魅力のモデルです。

愛知県 T.E様 1998年式 ジープ チェロキーLTD

他社よりも対応の感じもよく、査定額に関しても融通をきかせてくれました。とても安心して手放すことができました。
チェロキー チェロキー お客様の声
スタッフよりひとこと
T.E様、私もアメ車は大好きです。とても大事にお乗りになられていたことが伝わる一台ですね。次のオーナー様にもきっと大切に乗っていただけることでしょう。また、お車の事で何かございましたらいつでもご相談くださいませ。この度は、弊社にご用命を頂き誠にありがとうございました。

最後に

外車王ではそんな素晴らしいジープのお車をたくさんお譲りいただいております。以上の買取実績を参考にしていただけますと幸いです。

高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車、流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないと、その価値は分かってもらえません。大切にしてくれる次のオーナーへの橋渡し役としてご提案させていただきます。

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する