アルファロメオ(ジュリエッタ/ミト)などのお客様の声

アルファロメオ(ジュリエッタ/ミト)を買取査定いただいたお客様の評判

埼玉県 S.S様 2014年式 アルファロメオ ジュリエッタ

友人の紹介で買取りしてもらいました。他店では査定できなかったマニアックな外車のMTでも納得の金額を提示してもらえました。

スタッフよりひとこと
オーナーのS.S様はおクルマの開発にも携わっていらっしゃるプロフェッショナルな方でした。大変貴重なお話しを伺うことができ、私も大変勉強になりました。査定させていただいた場所も大変素敵なガレージで私の憧れとなりました。この度は、ご用命誠にありがとうございました。

買い取らせていただいたアルファロメオ ジュリエッタとは?
アルファロメオ147の後継モデルとして、日本では2012年2月より発売開始となったアルファロメオ ジュリエッタです。エンジンは直列4気筒。6MTに加えて、アルファロメオ初の6速デュアルクラッチトランスミッションを搭載。今回のMT車は希少価値があり、さらにアルファロメオ定番の赤ということで、熱心なファンが射止めてくれるものと思います!

神奈川県 K.N様 2010年式 アルファロメオ ミト

非常に迅速に対応していただけました。金額的にも満足です。
神奈川県 K.N様 2010年式 アルファロメオ ミト神奈川県 K.N様 2010年式 アルファロメオ ミト
スタッフよりひとこと
査定時間込みで1時間程度で即決いただきました。大切に乗られていた印象のアルファロメオ ミト。大切にしてくださる方への橋渡しをさせていただきます!今回は誠にありがとうございました。

買い取らせていただいたおクルマとは?
今回、買い取らせていただいたアルファロメオ ミトは、日本には2009年から導入された小型3ドアハッチバック車です。当初はMT車のみでしたが、2010年よりアルファロメオ初の6速乾式デュアルクラッチオートマチック(アルファTCT)仕様が設定され、新たなユーザーを獲得することとなりました。内外装の色の組み合わせで、まったく雰囲気の異なるミトができあがります。

青森県 K.T様 2006年式 アルファロメオ 159 2.2JTS

やはり外車のことなら外車王ですね。お願いして良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
青森県 K.T様 2006年式 アルファロメオ 159 2.2JTS青森県 K.T様 2006年式 アルファロメオ 159 2.2JTS
スタッフよりひとこと
マニュアルのアルファ159!お車好きの方が乗っていた車に違いない、そんなお車ですね。リップスポイラーに社外アルミ、マフラーetc 独自のカスタムもされていて非常に良いお車でした!

東京都 S.A様 1997年式 アルファロメオ 146Ti

かなり年式の経った車で、かつ数少ない並行車でしたので、売却が可能か不安でしたが、しっかりとした対応でお引き取り頂けました。非常に良い車なので、大事に使って頂けるまえに渡ればよいと思います。

スタッフよりひとこと
S.A様この度は、大変希少なお車をお譲りいただきましてありがとうございました。数々のイタリア車をお乗り継ぎされていたとのことで、お車に対する愛情がとても伝わってくる1台でした。この度は、使用頻度が下がってきたのでお手放しをご決断いただきましたが、弊社にて新しいオーナー様にお引継させていただきます。また、何かお車に関してお困りの際はお気軽にお声がけくださいませ。

神奈川県 M.J様 2004年式 アルファロメオ GT 2.0

査定スタッフの清水氏の対応がスマートだった。
神奈川県 M様 2004年式 アルファロメオ GT 2.0神奈川県 M様 2004年式 アルファロメオ GT 2.0
スタッフよりひとこと
数社の買取店さんに査定したところ、不安感を覚えて弊社にお問い合わせいただいたとのことです。極力、お客様からお話しを伺い安心していただこうと努めました。他の方とは違うモノがお好きというM.J様。ご家族の一員であるほどに大切にお乗りだったそうです。その想いを受けて、大切にさせていただきます。外車王をご用命いただき、誠にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県 Y.A様 1999年式 アルファロメオ GTV

対応が良かった。次も依頼したい。
GTVアルファロメオ(GTV声)
スタッフよりひとこと
Y.A様この度は弊社にご用命頂き誠に有難うございました。今回はご売却でのお話でございましたが、次回お車をご購入の際には是非一度お声をかけていただけますと幸いです。また、Y.A様のお役に立てる日を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

埼玉県 I.T様 1974年式 アルファロメオ GT1600ジュリア

会社名も聞くのも初めてだったので、HPから軽い気持ちで入っていったら、早く丁寧な対応にびっくりしました。担当者も丁寧でお客の希望に沿うよう、一生懸命対応してくれました。ありがとうございました。

スタッフよりひとこと
登録を抹消されてから時間が経過していると伺ったアルファ ロメオ GT1600ジュリアでしたが、まったくそれを感じさせないほど素晴らしいおクルマでした。今回、弊社に託していただき、ありがとうございました。

買い取らせていただいたアルファ ロメオ GT1600ジュリアとは?
後にアルファ スッドなどの系譜をたどるモデルです。スポーツカー的な要素を持ちつつ、ベルトーネによるスタイリングが魅力の1台です。

大阪府 T.Y様 1966年式 アルファロメオ ジュリア スプリントGT

インターネットで古い車も対応してくれるので連絡しました。スタッフの方がとても感じ良く対応してくれました。
大阪府 T.Y様 1966年式 アルファ ロメオ ジュリアスプリントGT大阪府 T.Y様 1966年式 アルファ ロメオ ジュリアスプリントGT
スタッフよりひとこと
T.Y様は私と同い年。にも関わらず、1966年式のアルファ ロメオ ジュリアスプリントGT思い切って購入されたそうです。購入時もかなりの金額だったそうです。頭の下がる思いです。久しぶりに動かすアルファの姿を見て感激なさっていました。今回は誠にありがとうございました。大切にしてくださる方への橋渡しをさせていただきます!
買い取らせていただいたおクルマとは?
今回、買い取らせていただいたアルファ ロメオ ジュリアスプリントGTは、1963年から1977年まで生産された2ドアクーペです。今年、引退を宣言したジョルジェット・ジウジアーロが手掛けたデザインは高い人気を誇ります。

最後に

外車王ではそんな素晴らしいアルファロメオをたくさんお譲りいただいております。以上の買取実績を参考にしていただけますと幸いです。

高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車、流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないと、その価値は分かってもらえません。大切にしてくれる次のオーナーへの橋渡し役としてご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する