メルセデス・ベンツ G500(W463)などのお客様の声【下取りより外車王がお得】

メルセデス・ベンツ G500(W463)などをお売りいただいたお客様の評判

神奈川県横浜市 50代 男性 y.m様 1999年式 メルセデスベンツG500L

対応がとても親切で丁寧でした。車の価格を分かっていただけて良かったです。
・愛車との思い出
妻とスキーに出かけた時、とても頼りになる相棒でした。

スタッフよりひとこと
この度は大切なお車のご売却、弊社に託して頂きありがとうございました!y.m様のおっしゃる頼りになる相棒間違いありません。この車ならどんな悪路でもへっちゃらだと思います。しかも足回りを純正から替えており、純正よりも安心感を与えてくれる走りを、私自身体感させて頂きました。お別れは寂しいと、思いますが車には寂しい思いはさせないよう、良いお客様への橋渡し、しっかり繋いでいきます。今後とも弊社外車王をよろしくお願い致します!

東京都練馬区 40代 男性 H.H様 2004年式 メルセデスベンツG500L

大事に乗ってきた車なので細かい所までしっかりとご確認いただき当方が希望する価格まで査定いただいたことに大変満足しています。
・愛車との思い出
結婚してからの11年間嫁とともに全国あちこちをこの車とともに巡ってきましたので様々な思い出がよみがえってきます。

スタッフよりひとこと
この度は、大切にされていたお車のご売却弊社に託して頂き、誠にありがとうございました。聞けば弊社とのお付き合いはこれが初めてではなく、以前カレントテックセンターをご利用頂いていたことや当時、私の住んでいるお近くに住まれていたことをお聞きし、親近感を感じました…縁というのは、巡り巡って戻ってくるものだと信じています。お車のことでご相談ごとがありましたら、何なりとお申し付けください。今後とも弊社外車王及び、カレント自動車をよろしくお願い致します!

岐阜県 T様 2001年式 ベンツ G500L

対応がとてもスムーズでした。

スタッフよりひとこと
この度は弊社にお車を託して頂きましてありがとうございました!紆余曲折ございましたが…最終的には、お力になることができ本望であります。査定、価格出しまでがお時間頂いてしまった分、良い結果がご提示できたのではないか…と、思っております。あくまでも主観でごめんなさい。これからも外車は外車王へお任せください!都度精一杯、頑張らせて頂きます!

東京都 K.S様 2002年式 メルセデス・ベンツ G500(W463)

正直、買取業者はどこも同じかな、と思っていました。カレントさんはこちらの希望額を伝え、事前に可能性ある/なしをはっきりとさせてくれてから、出張査定してくれました。この時点でムダな手間が省けました。査定では大変ていねいに見て頂き、自分がこのクルマを大事にしてきたということも充分に分かっていただけているという印象を受けました。担当の石原さんはていねいに対応していただき、金額も満足できたので、安心してカレントさんにお任せすることにしました。まさか今日お願いして今日決まってしまうとは自分でもびっくりです。今回は本当にありがとうございました!

スタッフよりひとこと
前日に多数の査定を行い、その中で弊社の売却にメリットを感じて(次のオーナーへの案内・次のクルマへの提案など.)ご売却いただきました。クルマ談義でも大いに盛り上がり、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。このたびは誠にありがとうございました。今後も、ぜひご用命いただければ幸いです。

買い取らせていただいたメルセデス・ベンツG500(W463)とは?
人気のゲレンデヴァーゲン!そのなかでも、ブラックのボディカラーはひときわ人気の高いモデルです。細かい仕様変更を繰り返しながら、現在に至るまで発売されている貴重なモデルといえます。GLモデルがデビューしたときに、Gクラスは消滅するという説もありましたが、その高い人気からいまだに併売され続けています。

東京都 S.T様 2008年式 メルセデス・ベンツ G500L(W463)

大事にしてきた車なのでカスタムetcも評価していただけそうな御社にお願いしました。
非常に御丁寧な対応に感謝致します。
G500L画像 G500L お客様の声
スタッフよりひとこと
S.T様ありがとうございます。この度はブラックアウト化して非常に決まったG500Lをお譲りいただき誠にありがとうございました。今後またお車のご売却等のお話が出た際にはお声をかけてくださいませ。これからもお客様第一に真心込めた接客を心がけてまいりたいと思います。これからも何卒よろしくお願いいたします。

徳島県 K.N様 2004年式 メルセデス・ベンツ G500L(W463)

対応が早く、とても丁寧で安心して取引できました。
G500L-1G500Lコメント
スタッフよりひとこと
コツコツを手を入れられたという、ブラバス仕様のメルセデス・ベンツG500L(W463)でした。オリジナルとは異なり、カスタムカーらしいオーラを持つ素晴らしいおクルマでした。数ある買取業社の中から、外車王を選んでいただき、誠にありがとうございます!

買い取らせていただいたおクルマとは?
今回、買い取らせていただいたメルセデス・ベンツG500L(W463)とは、現行Gクラスでも継続して販売されているグレードです。当時のEクラスなどで使用されていたステアリングやスイッチ類など、当時の最新モデルの内装に準じたアップデートが施されているモデルです。この年に販売された限定モデルの「クラシック」を筆頭に、人気のモデルです。

東京都 J.T様 1999年式 メルセデス・ベンツ G500L(W463)

担当の方のお人柄でこちらに決定しました。とても良い対応でありがたかったです。次回もお願いしたいお店です。

スタッフよりひとこと
激レアな、右ハンドルの前期インテリアG500Lです。こだわりのおクルマだけに、10年間探して手に入れた個体なのだとか。この度は、このような貴重なGクラスを託していただき、誠にありがとうございました。

買い取らせていただいたメルセデス・ベンツG500L(W463)とは?
多くのドイツ車同様、メルセデス・ベンツにも細かい仕様変更が常に行われています。いまでこそ、右ハンドル仕様が増えてきましたが、この年代の右ハンドルは希少です。違いの分かる方に乗り継いでいただきたい1台であることは間違いありません!

東京都 I.G様 2001年式 メルセデス・ベンツ G500L(W463)

家族でロングドライブ時に使う大切にしてきた車です。細かく直してきたので今後の方にも満足していただければ幸いです。
G500L 画像 G500L お客様の声
スタッフよりひとこと
I様、この度はお忙しい中査定のお時間をいただき誠にありがとうございました非常に状態もよく、次のオーナー様もきっとお喜びいただける一台をお譲りいただき私といたしましても非常にうれしく思っております。今後またお車のご売却等のお話がございましたらお気軽にご相談くださいませ。よろしくお願い致します。

査定依頼をご希望の方へ

ベンツ Gクラス買取の専門ページはこちらです。ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する