BMW M5 E60/E28 などのお客様などのお客様の声【下取りより外車王がお得】

BMW M5 E60/E28をお売りいただいたお客様の評判

香川県 M.Y様 2006年式 BMW M5(E60)

今回で6回目となる売却となりました。今後もお願いしますので、宜しくお願いします。
香川県 Y.M様 2006年式 BMW M5(E60)香川県 Y.M様 2006年式 BMW M5(E60)
スタッフよりひとこと
今回でなんと6台目(!)となるご依頼を承りました。BMW M5も、年式や走行距離からは想像できないほどに素晴らしいコンディションでした。M.Y様、いつも外車王をご用命いただき、誠にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県 M.M様 2006年式 BMW M5(E60)

スタッフの方の対応が良く、安心して売却できました。金額も納得です。

スタッフよりひとこと
実はお伺いする際に道に迷ってしまい、わざわざお迎えに来ていただきました。査定中に他社さんが近くまで来ているとの連絡があったにも関わらず、わざわざその場でお断りの電話を入れてくださいました。このたびは誠にありがとうございました。今後も、ぜひご用命いただければ幸いです。

買い取らせていただいたBMW M5(E60)とは?
心臓部にF1技術のフィードバックしたという、V10エンジンを搭載したBMW M5はこれだけです。V10エンジンならではの快音は、一度味わうと病みつきになります。純正ホイールも実はBBS製であったりと、BMW M5(E60)はクルマ好きを熱狂させるアイテムが満載の1台なのです!

東京都 G.C様 1995年式 BMW M5ツーリング(E28)

ネットで知りました。13年間乗っていた車ですので、そのことも含めて理解いただいて査定してもらい感謝しています。
M5 M5お客様の声
スタッフよりひとこと
大切なお車をお譲り頂き、誠にありがとうございます。全国駆け回り、大切に乗られてきた貴重なM5ツーリングのご売却をお任せいただき、大変嬉しく感じております。正規輸入されていないお車ですので、早速お問い合わせを頂いている次第です。またお車でお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。末永いおつきあいを、よろしくお願い致します。

査定依頼をご希望の方へ

BMW M3買取の専門ページはこちらです。ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する