メルセデス・ベンツ AMG Gクラス(W463)などのお客様の声

メルセデス・ベンツ AMG Gクラス(W463)を買取査定いただいたお客様の評判

滋賀県 2003年式 メルセデスベンツ G55AMG(W463)

電話での対応、査定スタッフさんの対応は非常に良かったが、電話での額が最高額である旨は伝えて欲しかった。外車王さんの額が良かったので査定を依頼し売却したが他社さんとも大した差がなかったため私としては少し時間がムダになった…

スタッフよりひとこと
この度は、数ある買取店の中から弊社をお選び頂きまして大変ありがとうございました!お客様の声は良いもの悪いも全て受け止めていく必要があると感じております。今回、最初のお電話での概算から、最終ご提示金額が変わってしまったことは、とても残念なことですが、やはりお車は実際拝見してみないとコンディションなど分かりかねますので、そちらに関してはご説明させて頂いた限りでございます。できるだけ、お客様に良い提案・良い取引をできるよう心掛けていきますので、今後ともどうか外車王をよろしくお願い致します。

兵庫県 K.K様 2008年式 メルセデス・ベンツ G55 AMG(W463)

短い期間の中で迅速に対応してくださり大変助かりました。
G55L お客様の声
スタッフよりひとこと
K様誠にありがとうございます。この度はお忙しい中、査定及びお車引き上げ等のお時間をいただき誠にありがとうございました。今後またお車のご売却等のお話がございましたら是非お声をかけてくださいませ。よろしくお願いいたします。

東京都 K.K様 2005年式 メルセデス・ベンツ G55 AMG(W463)

納得出来る金額を提示頂きありがとうございました。
東京都 K.K様 2005年式 ベンツ AMG G55
スタッフよりひとこと
Gクラスを3台乗り換えているお客様でした。家族の為に手放しを決断していただきました。ご査定時に手放すかを一緒にすごく悩みました。大切にあつかわせていただきます。

愛知県 M.I様 2005年式 メルセデス・ベンツ G55 AMG(W463)

他社の買取業者(複数社)に査定をお願いしたのですが、いずれも納得のいく金額をご提示頂けず、困っていたところ、インターネットでガレージカレントさんを見つけ、査定をお願いしました。輸入車専門の買取業者さんということもあってか、他社とは違い、エアロパーツや当方のこだわり、思い入れまで金額に反映して頂き、スタッフさんには本当に感謝しています。査定金額はもちろんのこと、スタッフさんの誠実なご対応が売却の一番の決め手になりました。また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

スタッフよりひとこと
このたびはありがとうございました。こちらとしましても、良いご提案ができましたことを大変嬉しく思います。またお車にてなにかお困りごとがございましたら、是非お声がけのほどよろしくお願いいたします。

東京都 O.S様 2002年式 メルセデス・ベンツ G55L AMG(W463)

売却後安心できる事が一番いいと思った。電話したその日にスケジュールを決めて、すぐに査定していただいたのでスムーズでした。スタッフさんがすみずみまで車を見てくれていたので安心できると思いました。

スタッフよりひとこと
このたびは、お車を譲りいただきありがとうございました。スピーディなご対応をいただけましたことを感謝申し上げます。またのお声がけのほど、心よりお待ちしております。

東京都 H.T様 1996年式 メルセデス・ベンツ G36 AMG(W463)

スタッフの対応が素晴らしくまたお願いしたいと思います。

スタッフよりひとこと
H.T様、大切なお車を譲って頂き誠にありがとうございます。お車については、どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後に

外車王ではそんな素晴らしいメルセデス・ベンツ AMG Gクラスをたくさんお譲りいただいております。以上の買取実績を参考にしていただけますと幸いです。

高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車、流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないと、その価値は分かってもらえません。大切にしてくれる次のオーナーへの橋渡し役としてご提案させていただきます。

ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
・外車王フリーダイヤル:0120-1960-35
・査定依頼フォーム:https://www.gaisha-oh.com/general/

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する