ポルシェ 911 ターボ (930)などのお客様の声

ポルシェの最上級モデルとして君臨する911ターボ、Type930はソリッドに空冷ポルシェターボを味わえる最後のモデルといえるでしょう。ご存知の通り、パワステはもちろんのことABSやTCS、今でこそ当たり前となったPSM、もちろんPASMなどの安全性を高める電子デバイス類は、一切装備されていません。

おまけに搭載されるのは”どっかんターボ”の3299cc空冷水平対向6気筒SOHCインタークーラーシングルターボチャージドエンジン。その強大なエンジンパワーを受け止めるために”ターボボディ”と呼ばれるワイドフェンダーが産まれました。

ただし、最後に頼ることができるのは自分自身だけ。そんな930ターボを自由自在にあつかうことができたら・・・それはポルシェ使いのなかでも一目おかれ、一般人には見ることすらできない世界を味わうことができるでしょう。

ポルシェ 930 ターボの買取相場の傾向

911ターボ(930)の相場は”空冷バブル”や”ネオクラシックカーブーム”に引っ張られる影響で、安定した価格で取引されています。特に1989年式のターボは930ターボの中でも唯一ボルグワーナー製5速ミッションを搭載しており、非常に希少価値の高いモデルとなります。そんな930ターボの買取相場:~1000万円前後です。

希少なモデルだけに、車両の走行距離、コンディション、整備履歴、O/H歴によって査定額が大きく変動します。ハードな改造がほどこされていたり、サーキット走行歴が多い方は少し注意が必要かもしれません。なるべく純正の状態が好ましいですが、RUF、ゲンバラ、シュトロゼック、RWBなどチューナーコンプリートのカスタム次第では付加価値がつく可能性も高いので、まずは一度ご相談いただけますと幸いです。

ポルシェ 930 ターボを買取査定いただいたお客様の評判

滋賀県 K.N様 1986年式 ポルシェ 911ターボ(930)

遠方より来てもらい、丁ねいな対応で安心しました。

スタッフよりひとこと
K.N様この度は誠にありがとうございました。長年愛用された愛車をお譲りいただき私も次大切にしていただけるオーナー様へご案内させていただきます。暑い中シート交換のお手伝いも頂き誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

東京都 Y.H様 1989年式 ポルシェ 911 ターボ(930)

HPにて存在を知り、telしたところ対応がよかったので実車査定を依頼。当日の対応が良く納得のいくプライス提示だったので、同日中に決定。
930Tお客様の声
スタッフよりひとこと
Y.H様、このたびはお車をお譲りいただき、誠にありがとうございました。すばらしいコンディションであり、いかに大切にしていたかを感じ取ることができました。次のオーナー様へ自信を持ってご紹介させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

滋賀県 J.A様 1985年式 ポルシェ 911 ターボ(930)

たいせつに乗って来た相棒だったので、車の価値を判ってもらえる売り先を探していました。金額はもちろんですが、車を高く評価いただき、よい業者さんに出会えたと感謝しています。
930ターボ930 ターボ
スタッフよりひとこと
J.A様、この度は弊社に大切なお車をお譲り頂き誠にありがとうございます。レアなターボモデルですから、是非次に大切に乗って頂けるお客様への橋渡しが出来たらと思っております。これからもお客様にご満足頂けるよう努力してまいります。今後共よろしくお願い致します。

神奈川県 Y様 1986年式 ポルシェ 911 ターボ(930)

長年、所有した車なので、次回も愛される方に販売をお願いします。石原さんの対応も良く、信頼出来そうなので、車両の購入も考えておりますので、お願いします。
ポルシェ911 買取ポルシェ911 買取
スタッフよりひとこと
朝、お問い合わせをいただき、夕方にはご成約というスピード商談となりました。大切に乗られていた930ターボ、大切に乗っていただける方に引き継いでまいります。この度は誠にありがとうございました!

買い取らせていただいたポルシェ 911 ターボ(930)とは?
1989年まで生産されていた930ターボ。最終モデルは5MTとなりましたが、長らく4MTで販売されていました。この4MTターボが好きというマニアの方もたくさんいらっしゃる、伝説の1台といえるマシンです。

愛知県 K.K様 1986年式 ポルシェ 911ターボ(930)

とても気に入っていた愛車でしたが泣く泣く手放す事になりました。カレントさんはその辺りもご理解いただきとても気持ちよくご対応していただきました。ありがとうございました。
K様 930ターボ K様 930ターボお客様の声
スタッフよりひとこと
K.K様ありがとうございます。今回の車輌もこれまで弊社にてお取り扱いさせていただいており、今回もまたお取引させていただき大変嬉しい限りでございます。K.K様がご購入の際同様に次の方へ自身を持ってご案内させていただけます。これからも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

山形県 H.I様 1987年式 ポルシェ 911 ターボ(930)

問い合わせから買取に至るまで、スタッフの方には大変丁寧にご対応いただきました。特に、引き取りスタッフの方には大変お世話になりました。満足のゆく取引が出来たことに心より感謝致します。
山形県 H.I様 1987年式 ポルシェ911ターボ(930)山形県 H.I様 1987年式 ポルシェ911ターボ(930)
スタッフよりひとこと
10数年に渡って大切にされてきたポルシェターボ。それだけに想いは強く、お別れの際には「きれいになってまた頑張れよ」と声を掛けていたお姿が印象的でした。お預かりしたポルシェターボ、大切にいたします。H.I様、今回は外車王をご用命いただき、誠にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

青森県 K.K様 1989年式 ポルシェ 911 ターボ(930)

丁寧な対応感謝します。

スタッフよりひとこと
この度は大変希少なターボタルガをお譲りいただきありがとうございます。ここまでのコンディションを保たれていたのには、K.K様の愛情があってこそだと思います。当社にて次のオーナーさまへとお引継ぎさせていただきます。ご用命ありがとうございました。

東京都 H.M様 1987年式 ポルシェ911ターボ(930)

丁寧であり、車をよく見てくれ、信頼できたことで選ばせて頂きました。ありがとうございます。

スタッフよりひとこと
親御さまからお子さまへと引き継がれたというおクルマです。査定のお時間をいただけたので、じっくり拝見することができました。今回はお譲りいただきありがとうございます!

買い取らせていただいたポルシェ 911 ターボ(930)とは?
いわゆる「どっかんターボ」の雰囲気を色濃く残す最後のターボです。ポルシェ911は全世界的に人気が上昇しています。コレクターズアイテムとなっている個体も増えてきました。気になっていらっしゃる方はお早めにご検討ください!

青森県 S.K様 1978年式 ポルシェ 911 ターボ(930)

スタッフさんは、とても好印象でスムーズに話をすすめることができました。次の車もポルシェを考えているので、手離すさいはぜひ、田邉さんに担当してもらいたいです。

スタッフよりひとこと
この度は希少なお車をお譲りいただき、ありがとうございます。当社にて次のオーナーさまへとお引き継ぎさせていただきます。また、何かお車にてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

最後に

所有するのにこれほどの楽しみや喜びを味わうことのできる車は、他になかなか見つからないのではないでしょうか。外車王ではそんな素晴らしいポルシェ 911ターボ(930)をたくさんお譲りいただいております。上記の買取実績を参考にしていただけますと幸いです。

高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車、流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないと、その価値は分かってもらえません。大切にしてくれる次のオーナーへの橋渡し役としてご提案させていただきます。

ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
・外車王フリーダイヤル:0120-1960-35
・査定依頼フォーム:https://www.gaisha-oh.com/general/

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する