トライアンフ スピットファイアなどのお客様の声

トライアンフ スピットファイアなど買取査定いただいたお客様の評判

愛知県 S.G様 1979年式 トライアンフ スピットファイア

とても丁寧で対応が好感が持てました。金額も希望金額に近づく様に配慮いただき、有り難かったです。またレアな車種を売却する時にはお願いします。

スタッフよりひとこと
仰るように、スピットファイアはレアなモデルですね。S.G様は元々、あまりクルマには興味をお持ちでなかったそうです。いまや、このクルマを所有されるほどマニアな方なのでしょうか.。今回は誠にありがとうございました。またのご用命をお待ちしております。

買い取らせていただいたトライアンフ スピットファイアとは?
1960年代から、80年代初頭まで生産されていたイギリス製オープン2シーター車です。実は、正規輸入車として販売されていた時期もあります。とはいえ、個体数が減りつつあるモデルであることには変わりありません。

最後に

外車王ではそんな素晴らしいトライアンフをたくさんお譲りいただいております。以上の買取実績を参考にしていただけますと幸いです。

高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車、流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないと、その価値は分かってもらえません。大切にしてくれる次のオーナーへの橋渡し役としてご提案させていただきます。

ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
・外車王フリーダイヤル:0120-1960-35
・査定依頼フォーム:https://www.gaisha-oh.com/general/

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する