ポルシェ 911 カレラ4・カレラ4S(993)などのお客様の声【下取りより外車王がお得】

ポルシェ 911 カレラ4・カレラ4S(993)をお売りいただいたお客様の評判

︎ 東京都世田谷区 40代 男性 K.W様 1997年式 ポルシェ 993 カレラ4S

ポルシェをメインで販売されているので大事に乗っていただける、次のオーナー様に出会える可能性が高いと思えた。査定は非常に丁寧で価格の算出にも信頼置けると思いましたし、逆に購入する際も品質も確かなものを購入できると思いました。
・愛車との思い出
探しに探して出会いから約10年たち、残念ながら手放すことになりましたが、是非次オーナー様に大事に乗って欲しいと思います。大きなトラブルも無く10年間乗れたことが1番の思い出です。

スタッフよりひとこと
W.K様、ありがとうございました。これまでとても大切にされてきた一台だからこそ弊社へお選びいただいき大変うれしくまた、さらなるレベルアップを目指すべく日々精進していく所存でございます。今度W.K様にまたお会いできる日をこれから楽しみにいたしております。今後ともテックセンター、ガレージカレント共々よろしくお願い致します。

︎宮城県 G.S様 1996年式 ポルシェ 911 カレラ4S ウィングバージョン(993)

(株)ガレージカレントさんの販売車両について、大変りっぱな、納得の行く状態だったので、車を買っていただくにも大丈夫と思いお電話しました。本日、古川まで来ていただいたスタッフさんのお人柄にも、嬉しく感じた次第です。今後共、何卒、よろしくお願いいたします。

宮城県 G.S様 1996年式 ポルシェ 911 カレラ4Sウィング(993)
スタッフよりひとこと
G.S様、オーナー様。この度は外車王をご用命いただき、誠にありがとうございました。G.S様ご本人のおクルマではなく、ご友人の代理ということでお問い合わせいただきました。オーナー様ご本人も、国産車を中心に多数の車両を乗り継いでいらっしゃるとのことです。新車からこれまで徹底的にメンテナンスが施されており、深い愛情が注がれた個体でした。G.S様からのお声掛けにより、売却をご決断なさったそうです。本当にありがとうございました。

京都府 S.T様 1996年式 ポルシェ 911 カレラ4S ウィングバージョン(993)

しっかりと現車をみていただいてかけ引き無しで高値を提示していただきました。ありがとうございます。
993C4Sお客様の声
スタッフよりひとこと
S.T様ありがとうございます。非常によいコンディションのポルシェ 993カレラ4Sをお譲り頂き大変嬉しく思います。リアフェンダーにダクトの着いている993のモデルはターボSとウィングバージョンのみのため大変感激いたしました。今後またお車ご売却等のお話が出た際にどうぞお気軽にお声をかけてくださいませ。よろしくお願いいたします。

東京都 Y.S様 1997年式 ポルシェ 911 カレラ4S(993)

新車購入時から長年大事に乗っていた車だったので、査定は丁寧に対応していただき、買取価格の提示も、とても高価な評価でおどろきました。当初はあまりうる気がなかったのですが、買取担当者の誠意と高い評価で売却する決心がつきました。とても良い車なので次のオーナーの方にも末永く大切に乗っていただきたいと思います。
993C4S 993C4S S様お客様の声
スタッフよりひとこと
Y.S様誠にありがとうございました。査定前に非常にきれいな固体であり、Y.S様が大切にされていたお車であることは感じ取ることができました。そのためできる限り上限の金額で上司と交渉をさせていただけました。Y.S様の意思も次のオーナー様へしっかりと引き継がさせていただきます。今後ともお車ご売却の際にはお声をかけてくださいませ。

兵庫県 S.N様 1997年式 ポルシェ 911 カレラ4S(993)

特別急に売却する予定ではなかったのですが、対応が良かったので、この辺が潮時と思い売却に同意した。

わざわざ本社からスタッフを派遣して、本社と密に連絡をとりながら顧客の言い分を聞いていただいた。対応が誠意のあるもので、信頼の置ける会社と思った。

オススメです。

兵庫県 SN様 1997年式 ポルシェ 911 カレラ4S(993)兵庫県 SN様 1997年式 ポルシェ 911 カレラ4S(993)
スタッフよりひとこと
お仕事で海外での滞在期間が多かったというS.N様。ご自身で海外のディーラーでご購入され、日本を含め、移住先でも行動を共にされたそうです。とても思い入れのあるおクルマとのことでした。今回は外車王をご用命いただき、誠にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

兵庫県 M.M様 1996年式 ポルシェ 911 カレラ4(993)

以前GT3を購入したことがあり、ガレージカレントさんなら希少車の価値が分かって
頂けるのではと買い取りをお願いすることにした。期待通りの評価をして頂き安心してお取引することが出来ました。
993C4画像 993C4 お客様の声
スタッフよりひとこと
M.M様前回の996GT3に引き続き誠にありがとうございました。今回のお車も993カレラ4のディーラー物、つまり3.8Lの希少モデルをご対応でき大変嬉しく思います。今後またお車ご購入、ご売却の際には再度お声をかけてくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

東京都 H様 1995年式 ポルシェ 911 カレラ4(993)

とてもいい車です。大事に頼みます。
東京都 H様 1995年式 ポルシェ 911 カレラ4(993)東京都 H様 1995年式 ポルシェ 911 カレラ4(993)
スタッフよりひとこと
H様はご売却は検討されておらず、新車時から大切に乗られてきた、993カレラ4の現在の価値を知りたくて査定のお申し込みをいただいたそうです。カレラ4はゴルフの際にお乗りになる程度で、1回の走行距離は100kmくらい。もっとも遠方で、静岡の沼津までドライブされたことがあったそうです。次に大切にしていただける方がいるのでしたら.ということで、査定時のご対応に満足していただき、大変貴重なおクルマを譲っていただけることとなりました。これほど低走行の993カレラ4はかなり希少だと思われます。ぜひ、次のオーナー様への橋渡しをさせていただきます!H様、この度は外車王をご用命いただき、誠にありがとうございました。

最後に

外車王ではそんな素晴らしいポルシェ 911 カレラ4・カレラ4S(993)をたくさんお譲りいただいております。以上の買取実績を参考にしていただけますと幸いです。

高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車、流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないと、その価値は分かってもらえません。大切にしてくれる次のオーナーへの橋渡し役としてご提案させていただきます。

ご売却をお考えのオーナー様は、ぜひ外車王までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
・外車王フリーダイヤル:0120-1960-35
・査定依頼フォーム:https://www.gaisha-oh.com/general/

下取りで損する理由

通常、下取りとは新しいものを購入する際に割り引く目的で売手が買手からものを引き取ることをいいます。「車の下取り」も同じく新車購入時に購入価格から値引きされます。その際に「得をした」と感じるかもしれませんが、実際は「損をしている」ことが多くあります。値引きは最初からある程度用意されていることもあり、また、新車販売ディーラーは買取ノウハウがあまりないことからも値引き分の下取り車が安く引き取られるためです。

買取専門店はディーラーとは違い、オプション・仕様・装備などを全て把握しており、高額査定が見込めます。結果的には買取店で高値で売り、ディーラーでも値引き交渉を行うことで「大きなお得」を得ることができます。

流通量の多い輸入車はもちろん、高価格帯のハイパフォーマンスカー、古いお車や流通量の少ない特殊なモデルなど、外車買取専門店の精通した知識がないとその価値は分かってもらえません。外車王では、一般的な下取りで損をしない車の売却方法をご提案させていただきます。

買取相場より10万~200万円以上高く売却できる!?
  • 高く売りたいなら一括査定サイトより専門店
  • 高く売りたいならディーラー下取りより専門店
  • 二重査定一切なし(中間マージンがありません)。
大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車を得意としております。 30秒で簡単査定依頼、外車王ならしつこい営業電話は一切ありません。 日本全国へ迅速にお伺い!外車専門店だからこそできる査定金額を提示します。ディーラー下取りに比べると10万~200万円の査定額の差がでることがあります。 まずはお気軽に無料査定を。
お急ぎの場合はお気軽に0120-1960-35までお電話ください。
カンタン30秒!
無料査定を依頼する